報告
2015/02/09
第三話ギャラリー公開!
サンプルムービー公開!

2015/01/22
第三話DL版発売開始!
2014/12/05
第三話発売開始!
2014/11/18
第三話作品情報公開!
報告に「トラの穴購入特典」を公開!

2014/2/18
第二話ギャラリー公開!
2014/2/14
DL販売開始!
2014/1/24
第二話作品情報公開!
2014/1/17
ダウンロード販売追加!
2013/12/05
サンプルムービー公開!
2013/12/02
ギャラリー公開!
2013/11/28
DL販売開始!
2013/11/22
DVD販売開始!
2013/11/15
作品紹介に作品情報を公開!
2013/11/12
とらのあな様購入特典公開
2013/11/5
HP公開
管理人
伊藤欣一
名前:伊藤欣一(20)
趣味:人間観察
特技:薬品作り
淫乱ビッチ共を調教しちゃうぜ!フヒヒ、サーセンw

醜男の実験教室

  • 牽制パンチ


    姉貴の携帯に妹のあられもない姿を送ってやった。
    もちろん宛先はわからないように加工。
    どうやら婚約者に相談するみたいだ。

    NTRフラグktkr

    | 20xx.◆◆.10 | ▲上へ戻る | 

  • 雪の降る中


    外で妹の方を犯してやった
    雪が降るベランダでバックからガンガン突いたら
    外に向けて盛大に放尿しやがったw

    おっさんが歩いてたんだけど
    傘に何かかかったみたいでキョロキョロしてた。

    動画も保存したし、そろそろ姉貴の方も実行に移す予定。

    | 20xx.◆◆.10 | ▲上へ戻る | 

  • 風呂場にて


    風呂でうたた寝をしている妹の口にむりやりねじ込んでやった
    寝ていながらもきちんと反応はしてたな。
    出すまで起きないとか爆笑モノだったけど(笑)

    その後はオナニー動画で脅迫しつつバックから犯しはじめ。
    一回やっているせいか、すんなりフィットしてきた。
    途中、母親が来たけど、必死にごまかしてた、ウケるw

    「これで終わりにしてよ…」とか可愛く見つめてきたけど、イヤっすw
    最初は嫌がってたけど、後ろから突きまくってたらめっちゃよがってた。
    最後の方は抱きしめてきたしね、盛大に中出しw

    もちろん、その様子も動画でゲット!
    さ〜て、これから楽しくなるぞ(笑)

    | 20xx.◆◆.10 | ▲上へ戻る | 

  • 映像公開


    調教風景をDL販売開始

    ▼鬼畜 ~母親調教日記~ 第一話 二階堂奈央
    鬼畜 ~母親調教日記~ 第一話 二階堂奈央

    内容も少しずつブログに書いていく予定だけど
    手っ取り早く内容を見てみたい方はどうぞ(笑)

    | 20xx.◆◆.10 | ▲上へ戻る | 

  • 妹の方を犯してやった


    クソ生意気な奈央を調教中。
    取り敢えず最初はコーヒーに薬を混ぜてみた。
    思いの外効果があり、オナニー全(笑)

    そのまま犯してやった。

    そしたらなんと処女!
    見た目でビッチと判断してたが、いやはや…。
    初めてがこんなキモヲタでサーセン(笑笑)

    翌日、姉貴に相談してやがった!
    さすがに自分に起こったこととはいえなかったみたいだけど…ごまかし方が下手すぎるw
    そして、それを疑わない姉もアホす(笑)

    | 20xx.◆◆.10 | ▲上へ戻る | 

  • 侵入成功


    二階堂家に侵入成功。
    妹の方は予想通りの反応。
    嫌悪感むき出しでお出迎えしてきた。

    こういう女は本当にムカつく。
    なので、その分好き放題やらせていただこう(笑)

    姉貴の方は母親に似て巨乳
    こちらは妹ほどあからさまではない感じだな。
    母親は…天然すぎるだろ(笑)

    | 20xx.◆◆.09 | ▲上へ戻る | 

  • いよいよ明日…


    雌共の家に行くことになる。

    薬は試行錯誤を重ね、錠剤には出来た。
    使えば使うほど効果が出やすくなっているから、少しずつ飲ませていくしかないな。
    クソビッチ共に中出しするために一週間オナ禁して貯めこんでます(笑)

    今から勃起が収まらん(笑笑)

    | 20xx.◆◆.08 | ▲上へ戻る | 

  • 雌どもについて


    実験の前に雌共のことを描いておこうと思う。
    ちなみに父親のことは興味が無いので割愛。

    二階堂奈央…二階堂家姉妹の妹の方、19歳。
    二階堂奈央二階堂奈央
    性格はかなり生意気そうだが、大学ではそこそこ人気があるらしい。
    いわゆるビッチ…おっぱいがないのはマイナス点だが、落とし甲斐はありそう。
    最初のターゲット候補にしておこう。

    二階堂愛実…二階堂家姉妹の姉の方、25歳。
    二階堂愛実二階堂愛実
    社会人で婚約者がいるらしい…NTRっすか、フヒw
    婚約者の前で犯してやりたい。

    二階堂瞳…二階堂家姉妹の母親、48歳。
    二階堂瞳二階堂瞳
    48歳でこの見た目とかバケモノか(笑)
    近所でもいい奥様ーで通ってるらしい
    …こんな女のアヘ顔を見てみてー(笑笑)

    どいつもこいつも幸せそうにでかい家に住んでやがる。
    しばらく居候として家に侵入することは確定してある。
    ちょっと甘えてみたらバカな母親がすぐにオッケー出しやがった(笑)

    今から楽しみ。

    | 20xx.◆◆.05 | ▲上へ戻る | 

  • 実験報告その1


    先日の実験の内容を報告。
    今、オリジナルで淫行剤を調合中。
    1年くらい前の実験ではマウスを使っていたが
    もう野生丸出しでハンパなかった(笑)
    最終的には雄が雌を突き殺してたなぁ。

    …というわけで、調整後、研究室でいつも僕をバカにしていたビッチに
    試しに飲ませてみた。

    1人にして様子を見てたら、オナニー始めてました(笑)
    しかも超声でかいのw
    夜で静かだったから僕が見てた廊下まで声が響きまくってた(笑)

    持続時間はまだそんなに長くないのか
    3分くらいで我に返ってたな。

    もちろん動画に収めておいたので、そのうち使ってやろうかと思う。
    当面の目標は効果時間を伸ばすのと、持ち運びやすくすることかな。
    さすがに毎回スポイトに入れてはおけない。

    | 20xx.◆◆.05 | ▲上へ戻る | 

  • 二階堂家


    随分前の法事に参加したときに見かけた雌共…
    確か、二階堂とかいう親戚だったはず。
    父親が単身赴任で海外に行っているという情報をゲット。

    今家にいるのは熟した母親と姉妹だけ…
    容姿も体型もなかなかだったのを覚えている。
    かっこうのサンプルになりそうなので、
    こいつらを使ってちょっと実験をしてみることにする。。

    実験内容は後日。
    実はすでに何回か実験しているが、
    なかなかいい結果が得られている。

    雌共に試すのが今から楽しみ(笑)

    | 20xx.◆◆.04 | ▲上へ戻る | 

  • 自分のこと


    ども。
    今日は自己紹介します。

    実は医学部志望の受験生。
    まぁ何年か受験してるんだけど(笑)

    3流の私大の医学部だったらとっくに受かってたけど、
    両親が五月蝿いからそういうわけにもいかなくて。

    で、今、予備校通ってるんですけど、リア充が多くて殺意湧く。
    ただ女は若いから許す(笑)
    ギャルっぽい女で五月蝿い奴がいるが、
    結構巨乳だから、アイツにパイズリさせるところとか想像する。
    だから、とりあえず存在することを許してやる(笑)

    | 20xx.◆◆.03 | ▲上へ戻る | 

更新履歴
20xx.◆◆.18
牽制パンチ
20xx.◆◆.16
雪の降る中
20xx.◆◆.10
風呂場にて
20xx.◆◆.10
映像公開
20xx.◆◆.10
妹の方を犯してやった
20xx.◆◆.09
侵入成功
20xx.◆◆.08
いよいよ明日…
20xx.◆◆.05
雌どもについて
実験報告その1

20xx.◆◆.04
二階堂家
20xx.◆◆.03
自分のこと